女子コレどう?ライターさん募集開始

ラップの空箱で作るマスキングテープ収納BOX

いろいろな用途に使えて、安くて可愛いものもたくさん発売されてるマスキングテープ。100均でも、ディズニーシリーズやいろんなデザインのものがあるのでついつい買ってしまい増えていく。なので、箱に入れて収納してもいつの間にかぐちゃぐちゃになってたり…専用の収納ケースを買えばいいのですがそんなに量が入らなくて買い足すのも。。。と、思ってたらラップの空箱に収納できると言うではありませんか!?( *´艸)なので、試しに作ってみました。

ラップの空箱でマスキングテープ収納BOXラップの空箱。

これに、マスキングテープをまわりに貼っていきます。めんどくさい場合は貼らなくても、全然おっけー!ただ、貼った方が少し補強にはなるかなぁと思います。

ラップの空箱でマスキングテープ収納BOX

あとは、マスキングテープを入れていくだけです(*σ´ェ`)σ

入れるときに少しテープを出して外側に貼ると少量使う場合にラップの箱のカッター部分でカットすることもできます!!

ラップの空箱でマスキングテープ収納BOXとっても簡単に出来ますよー( ≧∀≦)ノ

また、ラップの空箱ができたら追加で作っていこうと思います!

Related Articles
宜しければ関連記事もどうぞ