100均・ラメのりを使ってビンをデコレーション☆

先日、洗濯洗剤を買いにホームセンターへ行きました。洗濯洗剤コーナーで粉や液体などあるなかで…一回くらいしか買ったことないジェルボールの詰め替え用のしかも、通常の2倍入ってるのが目に入り~買ってみました!!しばらくは、詰め替え容器もないので袋をその都度開けて使ってましたが。必ず詰め替えてお使いください的な感じだから…どうしよ?!(・_・?)でも、容器ないってことで家にあったビンに詰めることに。

100均 ラメのり デコレーション

このビンを容器にすると決めたけど、もう少しかわいくしたいなーと思い…( ´∀` )b

20170322_210436左側がダイソーで購入!5本で1セット。右側がCAN DOで購入。

100均 ラメのり デコレーションダイソーとCAN DOの商品では少し色の感じが違いました。

20170322_205752先端部分が少し尖ってるのがダイソー。線を書くときは細いダイソーの方がやりやすかったです。

20170322_205915色合いにも少し違いがありました。CAN DOの方はのり自体に色がついてる感じですが、ダイソーはピンクラメがたくさん入っていてそれでピンクという感じでした。ピンクでの比較なので他の色だとまた違うかもしれません。(uωu*)

100均 ラメのり ビンにデコレーション少し、透明で見にくいですが桜にしました!

100均 ラメのり ビンにデコレーションジェルボールを詰めて完成!!

写真だとわかりにくいけどなかなかいい感じにできました。失敗しても、しっかり乾いてからなら綺麗に剥がれるので何度でも書き直せます!絵に飽きても大丈夫!!!簡単なので、やってみてください。とっても、楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

Related Articles
宜しければ関連記事もどうぞ